原宿駅前ステージ 11/28夜 いつもの備忘録編

まりん生誕に直接関係ないこと先に書きますね。いつも通りの備忘録の方。

 

席はD1-6。

 

恐ろしいもので、たとえ1列目でもB1を経験したあとのD1はちょっと距離に疎外感感じた。

いい感じに頭がおかしくなってきたという実感がある。

ピンクさん欠席さみしかった。スシパーティーで士気高めていく感じ好き。

 

B1経験したおかげでふわふわはしほちゃんと遠藤さんに気持ちを伝えていくことにしたのだけど、遠藤さんはこの間は特需だったのか全然コミュニケーション上手くいかなかった。でも遠藤さんは可愛い。生で見るのが一番かわいいし、ちょっとそばかすがあるのほんと可愛いよね!

しほちゃんはピュアで優しかった。どうでもいいけどこの「優しい」という表現が気持ち悪すぎてどうにかしたいんだけど他に的確な表現がないので使っています。

 

私はナギーの女としてのプライド高すぎそうなところが好きではあれど怖いので目の前に来られるとどうしようもなくなる。相変わらずなぎ氏は一見さん女子のC1-6~7あたりに風船を渡す。流石リーダー。

はるる欠席。はるるがはるる力でMCをやるところが好きだけどちゃまのたどたどしい

感じもやっぱり可愛い。

ちゃまって普通にしゃべらせたらどうなるんだろうか。

最近ありさたんの図太さ好きになってきた。なっぴーさんお手振りも全部はっぴーなっぴーハンド(?)で意識高い。

ななほちゃんの自己紹介、空手の突きがABに向けてそれぞれ一回ずつやるようになっていてあの席座りたいと思った。4D席。

 

この日は原宿乙女のみなさんの視界に入りやすかったらしい。りーちゃんって大体いつでも吹き出しそうな表情してるからこっちもつられ笑いになってみんな幸せになれる気がした。

りりあん様見てると本当にただただその胸にだかれてすやすやと眠りたいという気持ちが募るし、女としてあれぐらい包容力(想像です)あったらいいなあうらやましいなと思った。

みづほさんに見られるとドキドキする。中田さんはバチッと目があうと卒倒しそうになるくらいエキゾチック

モーニングトレイン好きなのでまた聞けて良かった。

 

続いてエース。

田谷菜々子さんほんとずっと面白いのでどんどん好きになる。

一般的に(?)「見るファンサ」って存在するじゃないですか。あなたの事を見ているでも、あなたの持っているものを見ているでもいいんですけど、

「見てるよ!」っていうアピールによるファンサービス。

この日牧野真鈴さんのバースデーうちわ作っていったんですけど、田谷ちゃん、その「見るファンサ」とは完全に別物の「ただ見ている」っていう視線をうちわに送ってきて、その姿が素すぎてほんとに面白かった。

ステージ上からなんの感情もなくただ見てきて内容を把握したら何事もなかったかのように戻っていくのが面白すぎて1人でツボっていた。

新鮮だった。

 

一方馬場さんは同じチームとしてBDうちわに目を留め不敵に微笑んでくれたのでこっちはこっちで馬場さんが大将だった。リーダーはあんちゃんだけど大将は馬場さん。

ラスボスは染野さん。

心なしかだけど、エースのグッズ持ってるとメンバーに関わらずエースメンからいつもより多めに視線が来る気がする。グループ感育ててこ育ててこ↑↑

きりちゃんはほんとポニーテール可愛いのでまた見たい。(この日はポニーテールではなかった気がした)

入江さんは双方とも平行線な関係なのでいつも特に何もないです。入江さん好きです。