2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月16日の日記(グッバイハコムスフォーエバー)

ハコムスの話だけどどちらかというとただの日記2年半前に書いた永久推しメンへのラブレターはこっち‪拝啓、ハコイリ♡ムスメ 鉃戸美桜様 - 雪見だいふくhttps://miohaco.hatenablog.com/entry/2018/04/01/192147‬16人(+一瞬いた1人)の女の子たちがバトンを…

8月8日の日記(どれみ完走、オタク感情の話)

おジャ魔女どれみ4シーズン全て完走して感情が揺さぶれられた状態での日記。 約200話も見てると、 自分が思考する余地なく、ただただその世界に浸って楽しむことができて貴重な体験だった。 普段は見た後何かしら考えるし、それが面白いからね。 最終話は嗚…

8月5日の日記

昨日の夜1週間全巻無料のV.B.ローズを一気読みしてしまいなぜか深夜3時までかかってしまった今めちゃくちゃ眠いので明日を在宅にした(間違った在宅の使い方)コロナでいろんな漫画が期間限定でたくさん読めるようになってるけど、短期間過ぎて発表されるとい…

8月2日の日記

今日は近しい人が2人誕生日なので無条件にハッピー感ある日です。朝起きてイヌの散歩。うちのイヌは基本もの静かなんだけど、散歩終わりはテンションが高くて別コマンドが出てくるので面白い。今日は珍しくかなりかまって欲しい感出てたので色々なコマンドを…