2023-01-01から1年間の記事一覧

不妊治療記録その5。長めの余談。

ここからは時系列関係なくぽつぽつと書いていこうと思います。 【結局子供は前向きに欲しくなったのか】 最終的に今はすごく楽しみです。 だけどこの治療期間がなかったら自分の気持ちも固まらなかったなーと思う。 基本辛いしかない治療をやめなかったのも…

不妊治療記録その4 転院に悩む〜採卵③移植④、そして現在

その4です。過去記事はこちらから↓ miohaco.hatenablog.com miohaco.hatenablog.com miohaco.hatenablog.com 自分も不安な時とかに人のブログを読んで大変参考になったので誰かの助けになればいいなと思って書きます。あんまり用語の解説とかはないです。時…

不妊治療記録その3 移植②〜③まで

その3です。過去記事はこちらから↓ miohaco.hatenablog.com miohaco.hatenablog.com 自分も不安な時とかに人のブログを読んで大変参考になったので誰かの助けになればいいなと思って書きます。あんまり用語の解説とかはないです。時系列順。【2023年1〜2月】…

不妊治療記録その2 採卵①〜移植①まで、22年総括

その2です。自分も不安な時とかに人のブログを読んで大変参考になったので誰かの助けになればいいなと思って書きます。あんまり用語の解説とかはないです。時系列順。その1はこちら↓miohaco.hatenablog.com【2022年6月】受精せず培養結果は1週間後というこ…

不妊治療記録その1 前段〜初めての採卵まで

タイトルの通りです。 自分も不安な時とかに人のブログを読んで大変参考になったので誰かの助けになればいいなと思って書きます。あんまり用語の解説とかはないです。時系列順。【2020年?月から2〜3ヶ月】前段35歳を過ぎると妊娠の確率が下がりリスクが上が…

最近のこと(推しの3Dデビュー、ジャニーズのこと、日プなど)

今週は嬉しいことがたくさんあって非常に気分がよく、ツイートじゃない文章で書きたくなったのでいくつか書いてみる。 *配信者の推しが3Dデビューした 高生紳士くんがついに3Dデビュー。それ自体も感慨深かったけど、何より個人が透けるものは非常に気をつ…