原宿駅前ステージ 1/10昼 備忘録

A2-7


最近C・Dブロ座れなくて寂しい。

このままいくと原宿駅前の住人としてステージに取り込まれてしまう気がする席の采配。


A側で信頼関係築けてる人が少なすぎるのがBのが好きだなと思う原因なんだよなー。


とはいいつつ、メインステ寄りはほんとに楽しい!

最近ありさたん大好きだからありさたんファミリーに入れてほしいと思って懸命に見つめたけどだめっぽかった。道は険しい。


A側は馬場さん、入江さん、ちゃま、七聖ちゃん、なぎー、なっぴーありさたんとかとかでほんっっっっとにご縁がないんだ〜。

面白いぐらいちゃまの視界に入らないんです。ちゃまは心の綺麗な人しか見えてないんじゃないかと思う。


晴天ホリデー好きだなー。

一度C・Dでみたいなー。


せなさんがファッションショーでてて、お腹出しズボン最高だった!!!

お腹薄すぎる!!ご成人おめでとうございます!



エースファッションショーお題は、「エースの単独番組の名前は?」でした。

田谷ちゃんが「エースBUSAIKU!?」って言ってて兼オタはアガったよ。

田谷ちゃんは誰が好きかな。玉森くんかな。(偏見)

てか田谷ちゃんキスマイ嫌いそう(偏見)

馬場さんは「馬場の何がイケナイの?」だった。


エースMCでファッションショーお題の話になって、楽屋で盛り上がったという「馬場は何しにニッポンへ?」が面白すぎたし会場も盛り上がった。

でもきりちゃん曰く「エース楽屋でウケたやつ基本ここではウケない」らしい。

年代が違うからだと思うので申し訳なさしかない。


エース雰囲気良くなってる気がするからいいな〜と思いました。


逢いましょうはぶちさんが新規開拓する気満々でものすごくきた。

わたしもだいぶ強くなったから対応出来るようになった・・・。

まだたまにそらしちゃうけど。


大回転でまきまりさんにみてもらえた

(という活動が一回はないとさみしい)のでとても満足した。


昨日、今日と2連チャンでみてどっと疲れたのでやっぱり過剰摂取良くない。

家帰って4時間くらい寝たのでわりとダイレクトにくるっぽい。