2016-01-01から1年間の記事一覧

映画「溺れるナイフ」感想吐き出し

映画「溺れるナイフ」の大友くん(重岡くん)のやばさ、そしてそれを見た私のやばい今感想っぽい吐き出し ・大友くん(重岡くん)が登場するだけで佇まいにヒリヒリする。青春が服着て歩いている。・青春が服着てるんだけど儚い美少年ではない。一生通じる男ら…

自炊で精神的に生き延びている

ここ数年同じことばっかり言ってるんですけど、オタクとしての熱が落ち着いている。 ので、オタクが落ち着いた後の人生の過ごし方を数年模索している。 ゆるオタはお金が浮くとか適度な距離感でオタ活できるとか色々いいこともあるんですけど、 つまんねー人…

SexyZone 4thアルバム 聴きながら感想

せくぞの4枚目?のアルバム、聞きながら感想書いた。予備知識はほぼなし。(ユニット割り振りぐらい)基本的にせくぞ陣営の曲は好きでも嫌いでもなく、コンサート行っても曲を聴き返すことはあんまりない、ぐらいの感じ。一枚目が一番好きだけどそりゃそうだっ…

原宿駅前ステージ 1/30夜 赤坂星南さん生誕公演

※思い出したら追記します。赤坂星南さん生誕。席はB2-7。今年大殺界の友人に8を譲る(せなさん推しだし)。せなさんがママママ、って呼ばれてることに痛む胸がずっとあったのだけど、ふわふわにママママって呼ばれて大好きって泣かれるせなさんを見て美しいな…

原宿駅前ステージ 1/10昼 備忘録

A2-7最近C・Dブロ座れなくて寂しい。このままいくと原宿駅前の住人としてステージに取り込まれてしまう気がする席の采配。A側で信頼関係築けてる人が少なすぎるのがBのが好きだなと思う原因なんだよなー。とはいいつつ、メインステ寄りはほんとに楽しい!最…

原宿駅前ステージ 1/9昼公演 備忘録

B3-6現場はじめ!原駅初めて見る友人連れてきてたから最前で見せてあげたかったけど、結果的にめちゃくちゃ良い席だった。(という発見をした。)Bは1列目しか座ったことなかったから初3列。やばい。想像より何倍も楽しい。B3深番だとランウェイとメンステで好…

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました。

今年ジャニーズ楽曲大賞(http://j-m-a.info)に投票したので、投票内容置いておきます。投票時からちょこちょこ追記する。どうでもいいけど、アイドル楽曲大賞(http://www.esrp2.jp/ima/2015/)に寄せられるコメントと比べると、ジャニオタって感想がポエミー…