2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿駅前ステージ 11/28夜 牧野真鈴さん生誕編

11/28夜、牧野真鈴さん生誕公演のこと書きます。 結構ダラダラと書いてる感じ・・・。 席はD1-6。円形ステージを真横よりも少し中央寄りで見れる感じ。 円形ステージ正面をギリギリ見れるところで本当によかったと思いました。 本日推しの牧野真鈴さんの生誕…

原宿駅前ステージ 11/28夜 いつもの備忘録編

まりん生誕に直接関係ないこと先に書きますね。いつも通りの備忘録の方。 席はD1-6。 恐ろしいもので、たとえ1列目でもB1を経験したあとのD1はちょっと距離に疎外感感じた。 いい感じに頭がおかしくなってきたという実感がある。 ピンクさん欠席さみしかった…

原宿駅前ステージ 10/10〜11/23 備忘録

ある方が原宿駅前ステージの備忘録書いてて面白かったんで自分もやってみることにした。座席表はツイッターからお借りしました 出典分かればリンク貼りたい・・・10/10 昼 A3-1 私のTL観測範囲内で尋常じゃないぐらい話題になっていたので行ってみたくなる。…

どうしようもないよ

社会人になって三年目、既にこのローテーションに飽きてきてしまっている。生意気なと思われるのはわかっているけど、吐き出したくなってしまったので書く。飽きたというのは、細かいことというよりも、全体で。自分の輪郭がぼやけてしまっている。それなり…