原宿駅前ステージ 1/9昼公演 備忘録

B3-6


現場はじめ!

原駅初めて見る友人連れてきてたから最前で見せてあげたかったけど、結果的にめちゃくちゃ良い席だった。(という発見をした。)

Bは1列目しか座ったことなかったから初3列。

やばい。想像より何倍も楽しい。B3深番だとランウェイとメンステで好きな子選べるし都合の悪い時は隠れてボーッと見ていられる。

円形、つまりメジャーラインはほぼ全捨てになるけど、だからこそ見えてるものがCDブロとは8〜9割ちがう。別のステージみたいだ。

B1とB2〜3で楽しみ方が違うし、Bでも深番浅番でまるで違う・・・。

B3-6は欲しいこのレスをこっそり盗りにいける感じあって楽しいですね。

勉強になる。


メンステ下手最端後列は少し機材と被って見づらいんだけど、

今日なんかの曲で田谷ちゃんガン見してたら機材越しに微笑まれてしにそうになった。

自分を開放した田谷ちゃんほんとガンガンに可愛くなっていく。SUKI。


新鮮なのでほとんどメインステ下手見てた。

ふわふわ・キャンストしほちゃん席。

ななせ・ひななも結構いるんだけど縁がないのでわたしにとってはここしほちゃん席です。

しほちゃんまじ初期マリウスなんだけど急速に綺麗なおねえさんになっていくのでつらい。

綺麗なおねえさんて。まだ中1だわ。


パラノイアLBOで主に田谷ちゃんがこんなことやってたの!って発見が多くてかっこよすぎるんですけど!となりました。

パラノイアの馬場神みたいなところ、馬場さんの後ろに田谷ちゃんなので今まで見えたことなかった。かっこいい。

わたしの中でナナコキャンペーンまだまだ続いてる。


諸事情によりノータオルかつ地蔵気味だったけどまきまりさんから振り付けの一部ではない本物の(?)ガッツリ指差しがきて認知あるなーって幸せに思い込んでいます。


ありさたんの部屋ゲストじゅりっぺ。

ありさたんの地頭のよさでてたなー。

ありさたん手づくり目安箱の中から乙女メンバーから集めた「じゅりっぺの天使なところ悪魔なところ」を引いてありさたんが読んだんですけど、


次女を「にじょ」と読んだのでオタクが「じじょ!じじょ!」とつっこむと、

「ほんとに「二女」って書いてあるんです〜!」って見せてきたのプライド高そうでよかった。


じゅりっぺ全然トークダメな感じなので完全ありさたんのペースだけど、サクサクいくありさたんとぼんやりじゅりっぺでいい掛け合いでした。

レインボーに変わった時にマイクに小さく「たすかった・・・。」って乗っけるありさたんがすき。

ツインテールめっちゃかわいいです。


乙女からのタレコミ紙とありさたん手づくり目安箱、ありさたん手づくりうちわをファンにプレゼント。

メイドイン谷野のうちわ、「お友達(おそらくありさたん推しで今回おそらく不在)に渡してください」って言っておそらくありさたん推しを友人に持つ人にあげてて激熱かった。


キャンスト、会いましょうの乙女がメンステでこんなダンスしてるの全然知らなかった!たのしい!


B3のメンステ寄りだと、正面からだと見切れがちな子がみんな相手してくれて本当に楽しい。


ふわふわ、乙女、最後の全体曲の衣装全部前のが好きだったのでわりとつらいけど、

なぜかエースのみ前の衣装に戻ってるのもふんわりしんどい。

いやチアリーダー衣装大好きだけども!

今のファッションショーもふわふわの服好みじゃないので早く変わるといいな・・・。

るーたむぐんぐん可愛くなるな・・・。


ところでたやまりんバンダナつけてなかったなー。

今日のエースMCは相変わらず馬場さんいじりすぎだったけど雰囲気よかったしたのしかったです。


ピンクさんいないと体内時計がおかしくなってふわふわの4曲めあたりで疲れてくるので(早い)

早くピンクさん帰ってきてほしい。

 

予備知識ほぼ0の友人でも「好みとは別にはるるの輝きがすごかった」というので、はるるはそういう星の下に生まれた子だからちゃんと事務所は大事にしてくださいね。