2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「武道館」を読んで

武道館 作者: 朝井リョウ 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2015/04/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (5件) を見る 何かと話題になっている武道館を読みました。 アイドルを題材にした小説っていう前知識しかありません。 ただ、アイドルに興味…

言葉は後からついてきた

少し前の自分とは別人のように文章を書いている。 バスツアーの記事も、自分にしては信じられない速さで書いたなと思う。 長いけど苦しいことは何一つなくて、楽しさしかなかった。 これだな~、この感覚だったなー、って思ってる。 饒舌なオタクはうざいし…

アイドルのバスツアーに初めて参加した おわりに

アイドルのバスツアーに初めて参加した 1日目 - 雪見だいふくmiohaco.hatenablog.com アイドルのバスツアーに初めて参加した 2日目 - 雪見だいふくmiohaco.hatenablog.com 「アイドルのバスツアーに初めて参加した」シリーズも今回で終了です。その1、その2…

アイドルのバスツアーに初めて参加した 2日目

1日目はこちら。 <a href="http://miohaco.hatenablog.com/entry/2015/06/03/220029" data-mce-href="http://miohaco.hatenablog.com/entry/2015/06/03/220029">アイドルのバスツアーに初めて参加した 1日目 - 雪見だいふく</a>miohaco.hatenablog.com アイドルのバスツアーに初めて参加したオタクの日記です。 何をどこからどういうスタンスで書いてよいのかわからないまま2日目に突入します。 *2日目* …

アイドルのバスツアーに初めて参加した 1日目

今から「アイドルのバスツアーに初めて参加した」という話をします。 ここでいうバスツアーとは、 「コンサートチケット付きの公式ツアーパック」というものではなく、 「アイドルと一緒にバスで移動し、目的地で遊ぶ」というものを指します。 私は、学生時…