2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日の日記

なんとなく始めた日記ですが、非常に楽しくやらせてもらってます。SNSで流れてくる文章を読むのが好きなんだけど、とはいえそういうのってテーマがあって、いわゆるお気持ち表明とか主張みたいな気質が強くて。自分は今そういうのないなーって悲しくなってた…

7月26日の日記

日付越してしまったけど日曜の日記。4連休最終日で、朝からナーバス。昼に起きたけど。この休みを経て次の日が仕事、っていう繰り返し、すごいよね。これをいつまでもするんだろうな、みたいなよくない思考になる。欲しいものが増えてきてしまって困った。最…

7月25日の日記

4連休も明日で終わりなの、儚過ぎへんか?って思いながらの今日。コンフィデンスマンJP プリンセス編を見てきました。ドラマも見てたし、ロマンス編も見たし、めっちゃ楽しみにしてた・・・。もうね、すごく面白かったし、製作陣も役者陣もみーんな楽しんで…

7月24日の日記

毎日書くと決めたわけじゃないけどなんとなく今日も書いてる。このあとMIU404を見るからそれ見てから書こうかな?と思ったけど今書きたいなと思った。今日は昨日届いた冷蔵庫を有効活用すべく朝からスーパーへ。今までは冷蔵庫のキャパ都合で買うのを見送っ…

7月23日の日記

今日は朝新しい冷蔵庫が届いてウキウキでした。新卒で初めて一人暮らしした時に「新生活応援セット」で冷蔵庫電子レンジ洗濯機で数万、みたいな単価もわからんようなものから一転、わりとちゃんとしたやつ買えて大人になった気がして満足。今までその小さめ…

7月22日の日記

こんばんはひゅあです。なんか日記書きたいなって思ったので書きます。最近は新職場でめっちゃ頑張ってます。最初は自分の頑張りが自分のためでしかない状況が久しぶりすぎて辛かったんですけど、少しずつ会社のため、社会のために動けてるな!って実感が湧…