9月17日の日記

最近友達と、仕事に疲れたら「週3勤務の○○になりたい(ここに任意の比較的楽そうな職業を入れる)」と言い合う遊びで負荷を受け流しているんだけど、

その仕事をする妄想を進めるうちにその仕事の大変そうかつ自分が耐えられなさそうな点が必ず出てきてしまい○○を変えざるを得ない、という状態が続いている。


で最近いよいよレパートリーがなくなってきて、逃避する職業がなくて辛いんだけどなんかいい感じの募集してます。


転職して半年、心臓に響くほど辛かったのは初めの1〜2か月で、

今は自分の一番外側の皮だけで働けてる感じします。

流石に新卒ではないし、前職で培ったことが活かせてるなー!と思えてきて最近仕事楽しい。


気のあいそうな人もちょこちょこ出てきて自分のテリトリーもできてきていい感じです。


がしかし運動量がガタ落ちでこのままいくとまじで笑えない感じになりそう。

だけど今の自分のこと普通に受け入れてるので痩せる気も太る気もなくこのままいくとつまり太る。


痩せるモチベって何?ワカラン