10月7日の日記

先週と今週、仕事に比較的余裕があって、なんだかこれでいいのかと不安になっている。


とはいえこの不安はもはやルーティンみたいなもので、変に飲み込まれる必要はないし、逆に言えばいつでも仕事に追われてる方が変っていうかそうじゃない方がいいと思うので別に今はこれでいい。


仕事で1か月後ぐらいに、社内で発表して順位つけるみたいなイベントがあるんだけど、それをやるメンバーに選ばれたのでそれが今のちょっとした楽しみです。


こういう状態になった時の自分、仕事とは別に何かに挑戦するぐらいがバランスいいのでそろそろ動き出すんじゃないか?と思ってる。

自分のこと第三者的に語り始めたら余力がある証拠なので、次はなにをやろうかな〜。


美味しいお茶漬けが食べたい。今週そういう思いで生きています。おしまい。