7月23日の日記

今日は朝新しい冷蔵庫が届いてウキウキでした。

新卒で初めて一人暮らしした時に「新生活応援セット」で冷蔵庫電子レンジ洗濯機で数万、みたいな単価もわからんようなものから一転、わりとちゃんとしたやつ買えて大人になった気がして満足。


今までその小さめの冷蔵庫でも事足りてたんだけど、コロナで在宅が増え、普通に食材を入れていたら入らなくなってきたので買い換えた。

買い換える決断をするまでが長くて苦しい(どうせ買うのに迷うから)ので買っていいやつ!って思えたのがよかったですね。


そのあとどれみ三期を15話一気見。三期マジで面白い。

二期も面白かったんだけど二期は赤子が出てくるので私の年齢的にもなんか赤子リアルで辛くなったりしててそれはそれで楽しかったんですが三期は手放しでめちゃくちゃ楽しい。早く次が見たいです。


そして今日は3月に譲り受けた愛犬のお誕生日で、本人そっくりのケーキを3週間前から予約してたのでそれを食べました。



f:id:ruwa12:20200723150118j:plain


事前に写真送って作ってくれるんだけどめっちゃ似てるし可愛くてすごい。

今までチケットに使っていたお金がいろんなところにいっているのを感じる・・・。

これはこれで楽しいね。


おわり