7月27日の日記

なんとなく始めた日記ですが、非常に楽しくやらせてもらってます。


SNSで流れてくる文章を読むのが好きなんだけど、とはいえそういうのってテーマがあって、いわゆるお気持ち表明とか主張みたいな気質が強くて。


自分は今そういうのないなーって悲しくなってたんだよね。

ないことが悲しいっていうより、文章書くの好きなのに書けるものがないなー、みたいな。


だけどよくよく考えてみたら、昔はこんなふうになんのテーマもない、主張もない自分の話を個人のサイトとかでしてたんだなーって気づいたし、

この日記始めてからそれに近い感覚で書けてていい感じ。


明日はドリアイがあるので済ませるべきいろんな予定を明日につめこんで休み取りました。

楽しみだなドリアイ。


おわり